« 撮った! | トップページ | 中秋の名月だけに »

2011年9月11日 (日曜日)

でいげーむ

9_10_2
Varidは良い仕事します。

9_10_1
プラって訳では無く・・・
現状確認やらルアーチェックやらって感じです。

強い方々も出るみたいですし、
TSC以来のマジモードで結果を求めてガチで狙いますョ。




デーゲームなんで深いお魚も視野に入れてますが、

9_10_3
TGベイトがまたしてもロット分が無くなったらしくメーカー欠品。。。
去年大人買いした分も底をついてます。


それにしても振らせてもらったTIEMCOのボートロッド良いなぁ。。。
副賞で出ないかなぁ・・・ ボソッと言ってみる。



気持ちが張り詰めてる状態だったので最高の気分転換だった。
なかなか良い週末でした。







            

|

« 撮った! | トップページ | 中秋の名月だけに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜は鱸サイズ連発で肘痛いです。
イナダ入って来ちゃいましたね。
何か5〜6名の乗合船で竿頭になっててもな〜そろそろ大会とかやってみたいな。
大会頑張ってください。

投稿: サム | 2011年9月12日 (月曜日) 11時55分

サムさん>

良い釣りなされたんですね、肘痛いとか俺も言ってみたいsweat01

大会は楽しいですョ。
色々なボートオーナーさんとお知り合いになれる良い機会ですし。
個人戦やボートチーム戦、ライブフィッシュやタグ&リリースといった
色々な大会が年間数試合ありますので是非とも参加してみてください。

投稿: sawa | 2011年9月13日 (火曜日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮った! | トップページ | 中秋の名月だけに »