« チャチャ | トップページ | 超豪雨 »

2011年9月 5日 (月曜日)

褒められて伸びる

95_2
タカラトミー アンツルーム


95_3
日本動物薬品 アリ伝説


アリ飼育キットってのが流行ってるらしいですね。。。
友人も巣穴が伸びていくのがタマラン!って言ってた。

こうなるともう何がビジネスとして成功するか判らないねsweat01








さて!!!
自分の姓名鑑定をしてみた。


29画の人は頭脳明晰で頭の回転が速いのが特徴です。
何事もテキパキとこなしやり手と呼ばれる反面、
完全主義者で理想が高く、現実とのギャップに苦しむ傾向にあります。
また他格の構成によっては策略家になったり、
自分の境遇に不平不満を感じてしまい精神的疲労も人一倍激しく、
ノイローゼやヒステリー症の傾向を持つ人も少なくありません。
特に女性にヒステリー症が多くなりがちです。

威張ることなく温和で控えめでありながら自分の考えを巧みに
進めてゆきます。辛抱強く、知謀才知があって協調性も持ちます。
誠実な態度から周囲の引き立ても大きい29画です。

・・・・? なんか微妙。身に覚えのない内容で実感湧かず。。。


!!!!


俺の沢は澤のほうだった! 
面倒だから普段は沢にしてるので間違えた。



38画の人は温和で誠実な態度で事に臨み、
技術系の仕事に適性があります。
技芸の達者な人が多く、温和で素直なのも特徴の画数。
不安感が漂うように見えますが着実に自分の実力、
実績を築き上げてゆくのが38画の特徴です。
多芸多才で学術方面での優れた才能を持つ人が多く、
その道に進めば大成する可能性があります。
資格をとり技能を活かせる仕事でも財と地位を得る可能性もあります。



何だろ、この満足感は。。。 

いいね姓名鑑定。良いよ良いよ。





褒められて伸びるアラフォー。
そんな月曜日です。







                      

|

« チャチャ | トップページ | 超豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャ | トップページ | 超豪雨 »