« 浜のミサンガ「環-たまき-」 | トップページ | ぐーぐるあ~す »

2011年9月19日 (月曜日)

準備

9_19_6

23・24・25日に横浜赤レンガ倉庫内で行われるECO-AQUA
その開催中に行われるボートシーバス大会BAY 3S

大会のエントリーをすっかり忘れてた。。。。危ないとこだった。
ライブフィッシュ制に大ギャラリーの前で表彰式。
俄然燃えてきますわい! TSC以来のヤル気dash

 



9_19_5
シーバス用の巨大ウェイインバッグにビルジにエアレーター。
必要な物を引っ張りだしてきました。
今回はウェイインバッグ必要なんかな???

エアレーターにカビ生えてた。。。

釣る事より大変な『活かす』。
これらの道具はタックル同様に重要です。






9_19_3

9_19_4
11時スタートなんで深い魚の準備を重点的にしてます。
深い魚はバラサナイ為の対策が必須。。。


もちろんアチコチで湧いてる鳥山対策も。

9_19_2

9_19_1
新製品 EACH ONE


週末まで忙しいスケジュールなので今日で準備を完了させて
車に突っ込んでおく予定。

台風が気になりますが・・・
私的には状況がリセットされてしまえいっ!って感じですw
週末アングラーの切なる願い。



風邪気味なので仕事は先送りしてちょっと家でマッタリしてました。
なので準備だけは万端。
そんな連休でした。






|

« 浜のミサンガ「環-たまき-」 | トップページ | ぐーぐるあ~す »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜のミサンガ「環-たまき-」 | トップページ | ぐーぐるあ~す »