« イベント告知 | トップページ | 銀杏 »

2011年9月28日 (水曜日)

天気はどうなのよ?

9_28_4

ボート大会でここまで取り上げられるって凄い事ですよね・・・
しかも海上保安庁・港湾局・水上警察にまで届出を出した大会だったので
スタート前なんか保安庁の船が沖に控えてた。 ちょっとドキドキsweat01
湾内10ノットという大会本部から厳命を受けてたし
熟練の方々ばかりだったので何もかもスムーズだった。
何にせよこういう事の積み重ねがボートシーバスに関する色々な事柄を
良い方向へ向けてくれると信じ、是非とも続けていただきたい大会だと
思いました。
   
楽しかったので今週末もボートで出ようかな~と考えてます。
そろそろ恒例の河口ランカー祭りが来そうな気がするし。。。
でも・・・土曜は雨予報。 どうしようかねぇ。

って感じに大会とかの目的が無くなると急にダラダラしてしまうsweat01
いかんいかん。

そんな水曜日です。




って土曜日は温泉じゃん!!!
超忘れてた。。。。あぶねぇあぶねぇ。。。



   




                   

|

« イベント告知 | トップページ | 銀杏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜は何でしょうね?
あまりれませんでした・・・
コノシロ初めてルアーで釣りました。

投稿: サム | 2011年10月 2日 (日曜日) 17時56分

サムさん>

今週も行かれたんですねdash
ドコのガイドさんだったんでしょ・・・

コノシロ付きを狙ってたんですか。
もうそんなシーズンなんですね。
そろそろ河口が気になります!

投稿: sawa | 2011年10月 2日 (日曜日) 21時37分

千葉方面はホタル超えないと生命反応無しです。
乗船名簿も書かない船に乗りました…
そんな土曜日でした。

投稿: サム | 2011年10月 3日 (月曜日) 18時47分

サムさん>

少しずつ魚が抜けていって釣れたり釣れなかったりの波が続いて
群れが産卵に落ちていく。。。
この時期から毎年そんな感じですよね。

・・・そうなるとやっぱり河口じゃないすかw

投稿: sawa | 2011年10月 3日 (月曜日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント告知 | トップページ | 銀杏 »