« 赤ラーメン+クッパ | トップページ | 毎度の »

2011年9月15日 (木曜日)

木更津金田

木更津金田にアウトレットモールが出来るって知ってました?
今更ネタですか?私は最近聞きました・・・

三井アウトレットパーク 木更津金田

金田降りてスグです。今は高速からも広大な工事現場が見えます。
三井アウトレットパークシリーズ最大級の施設だそうな。。。
これはですよ、車の流れが大きく変わるだろう。
アクアラインも海ほたるPも更に混むんだろう。 
高速降りてスグって事は渋滞が高速まで続くって図式でしょ?
金田出口からアクアラインにズラ~って並ぶんでしょ?御殿場みたいに。
潮干狩りの時期にはアウトレットとのコラボでメチャクチャ混むんだろうな。



色々な意味で相当な起爆剤になりますよね。


アウトレット近辺は環境がガラッと変わる事でしょう。
自分ちの近所にアウトレットモール出来たらって想像したら怖いですよね。
近所一帯で渋滞が当たり前になるなんて想像もつかん。
YA●ADA電機の週末渋滞でさえ問題になってるという有様なんですからsweat01




そもそもアウトレットってそんなに安いか?
結局みんな荷物持ちでしょ? 運転手でしょ? 
ある意味苦痛の場所ですよね。。。


何にしろですよ。。。
俺にとっての木更津金田は“わくわく市場”であって
民宿与兵衛のアサリラーメンなのである。
これだけは譲れない。


9_15_1
盤州干潟には良い思い出がたくさんある。
 
そんな木曜日です。







      

|

« 赤ラーメン+クッパ | トップページ | 毎度の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ラーメン+クッパ | トップページ | 毎度の »