« 準備 | トップページ | 接写 »

2011年9月20日 (火曜日)

ぐーぐるあ~す

雨なので久々の電車。。。


9_20_2
で驚いたんだがドラえもん電車が走ってた。
噂の藤子F不二雄ミュージアムにちなんだラッピングですな。


9_20_1_2
乗るのがちょっと恥ずかしいわい!!!
車内も素晴らしくファンシーでした。

さっそく友人親子がミュージアムに行ったらしいが・・・
“小池サンのラーメン”が食べれるレストランが90分待ちだったとか。
大盛況らしいですね。

ミュージアムの場所って向ヶ丘遊園跡地なんかな?
そもそもあれだけ広大な敷地は今は何に?



9_20_3
グーグルアースってみたらバラ苑ですか。。。
ん???野池がある?
ん???モノレールは跡形も無いの???




相変わらず衛星写真は観てて飽きないですな。





ん???








9_20_4
現在の新設バース写真

9_20_5
2009年の新設バース写真

GOOGLEアースの画像って頻繁に差し替えられてるんですね。
で、現在の画像のシーバスボートは誰なんでしょw






9_20_6
端を叩いてる乗合は黄色? 新山下のお船?





観てて飽きないですな。
そんな火曜日です。








 

|

« 準備 | トップページ | 接写 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | 接写 »