« 天気はどうなのよ? | トップページ | 夕雲 »

2011年9月29日 (木曜日)

銀杏

そっくりな自転車がインタビュー受けてたよ?




ってメールが数件来たが・・・それは俺じゃないsweat01
たしかに表参道の交差点で日テレがインタビューしまくってたが
私はシャイシャイ君だから映らないようにとっとと逃げましたョ。



9_29_1_2
ちゃんと前後ブレーキ付いてます。当り前ですw
そもそも俺のはピストでは無い。



が、それっぽいし派手なスポークライト付けてるから
最近二度程、止められる事がありました。
長年走ってるが止められてチェック受けるって珍しい事です。
まぁ交通安全週間だからしょうがないんでしょう。
悪い事はしてないので無問題。




だいたい俺は表参道は普段は通らないですよ。
たまたま気になるモノをチェックしに外苑並木路に寄った帰りに
青山通りを通っただけです。



9_29_3
既に都内各所で争奪戦開催中な訳ですョ。
ブレーキ外して喜んでる場合じゃ無いんですョ。
そんな色気より食い気ですョ。
炒って炒って炒りまくりですョ。

 

東京ドーム カマキリ4
東京ドーム カマキリ4 posted by (C)sawa

東京ドーム周りもチェックしてみたが落ちてなかった。
綺麗な秋空だったんでマクロレンズで遊んでました。


もう朝晩は走ってるとちと寒い。。。
が、そのくらいがチャリ通には丁度良いnote
そんな木曜日です。







   

|

« 天気はどうなのよ? | トップページ | 夕雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気はどうなのよ? | トップページ | 夕雲 »