« ドカット改良は続く | トップページ | ブリッジなう »

2011年8月22日 (月曜日)

体調悪し

今日は仕事を半ドンにして相模湾。
釣行後にそのまま会社に行くつもりだった。。。

午前3時にワイパー超全開で相模湾に向ける。
もう天気予報も確認済みで今日のこの後がなんとなく読めてるので
船上用の飲食物をコンビニで買う事なく長井港着。

やはり中止。豪雨なので車内で電話やりとり。
自宅から一度も車外に出る事なくUターン、
ワイパー超全開で自宅に向かう。

午前5時半自宅着。
えぇぃ・・・・・寝ずに通常出社。





もやもやしつつ仕事をこなす。
が、さすがに早朝からのドタバタで疲れたので
早めに仕事を切り上げて気分転換でヘアーカット。
給料日前の月曜日がガラガラで予約が取りやすいので
私はよくその日を選びます。
カットする人等も次の日が定休日でなおかつ俺が最後の客らしく
饒舌になり元気をもらえる。

バッサリ切ってスキッとしました。
外見はね。

実際は風邪後から体調が宜しくない状態が続いてて
吐き気と下痢が常に付きまとってる状態。


なもんで明日は晴れなんだがチャリ通する勇気が出てこない。
ちょっとアンダー気味。
低空飛行な日記で申し訳ないデス。
そんな月曜日です。





|

« ドカット改良は続く | トップページ | ブリッジなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドカット改良は続く | トップページ | ブリッジなう »