« バテ気味 | トップページ | 暑い時こそ »

2011年8月 8日 (月曜日)

通勤を楽しむ

88_1
今夜は皇居から蒲田、その後は環状8号線で世田谷。
だいたい30kmの帰りルート。 
自宅→会社の通常ルートなら15kmなんで往復した計算。。。
ゆっくり25km巡航で走ってたんでちょうど2時間。ちと疲れました。





で、これ。

81_1_3
Nite Ize flashflight

やっぱスポークライト良いっす。楽しいっす。
これ・・・絶対に流行るだろ!

ハヤラナイデスカ。 


早く帰れるのに暗くなるまでどうでもいい残業したりしてますが何か?
帰り道が超楽しい今日この頃。。。







そんでもって新しい水分補給用品げっつ。

727_2
727_3 


洗浄機能付ボトル ボブル


キンキンに冷たいのは胃腸機能低下の原因だし
甘すぎるのは飲みづらいので常温の水道水。
ここにたどり着きました。エコなのが良い。




が、今日も暑過ぎてちょっと危険を感じた時があったので
無理の無い運動を心掛けませう。
そんな月曜日です。







            

|

« バテ気味 | トップページ | 暑い時こそ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテ気味 | トップページ | 暑い時こそ »