« 新石鯛結び | トップページ | 魚はあなたを見ています »

2011年8月 3日 (水曜日)

ボビンノッター

81_2
リーダー組んでます。
リーダー組む作業って絶対にボケ防止になるよナ。。。


PRノットが4SET。
確実に行程を踏んで不安要素を一つ一つ潰していってます。
システムが不安だとバトルで弱気になるし。

同じ行程をちゃんと踏んでても船の上で組んだノットって
やっぱり編み込みが甘く感じません?
部屋でどっしり座り込んで組むのと不安定な船上で組むのでは
同じに組めたとしても気持ち的に100%では無いですよね。
そこら辺の差が有る無いは経験値かと。。。



しかも、、、



『 あっ!出た出た! 前で跳ねた!!! 』





って言われながら落ち着いてリーダー組める釣り人なんか居るんだろうか?
みんな2倍速くらいな超ハイスピード編みしてる訳で。



だから。。。嫌いな奴がリーダー組み始めたら



『 あっ!!!出た出た!!! 』



って叫んでやるんです。はい。





相手が相手だけにこっちも準備に力が入る。

つ~か、カツオはまだか?
マグロも結構だがカツオのほうが私は気になる訳で。。。
やはり船中1尾より皆でたくさん釣れる釣りが基本的には好きな私。
I  LOVE カルパッチョ  そんな水曜日です。






         

|

« 新石鯛結び | トップページ | 魚はあなたを見ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新石鯛結び | トップページ | 魚はあなたを見ています »