« 雨なので | トップページ | クタクタ »

2011年7月30日 (土曜日)

ボートシ-バス・デイゲーム

1人で浮いてきました@土曜午前9時出航
新製品ビーフリーズ95Sの導入とプロトのサンプリング。
夕方から予定があるし明日は相模湾でシイラなので3時間勝負!



最近調子が上がってきてるとの噂の某羽田に向かうつもりが
途中に寄ったド定番な沖ストラクチャーが炸裂してくれた。
小さいながら素晴らしくバリバリ釣れるnote



729_7
ビーフリーズ95S

729_8   

729_6
アベレージは40cmくらいだが通すトコ通せば大抵反応があった。


729_3_2
たまに60くらいのが出る。しかもお腹パンパンのばっかり。





ちなみに・・・
729_5
巻物にこだわらずにジグを落とせば乱獲モードになれます。
深いトコで釣れるサイズは40cmくらいだが着底しないくらいの高活性。
久々のシーバスなんで楽し過ぎます。


729_4
が、やっぱり巻物で。
新しいルアーの特性を知るには釣りまくる。



729_2
一通りルアーを通した後にディープレンジを探る為にBIGUP
今日一の60up。 ビーフリなら取りこぼした1匹です。  




嬉しい一匹が出たトコで終了@午後0時。 
たぶんミノーで10本、ジグで20本くらい。
小さいのを数に入れていいのであればそんな感じでした。

729_1
めちゃくちゃ潮色悪いのに意外な感じでイレグッたです。
しかも私以外に1艇も居なかったので1人で堪能。
大場所でも喰うのは2か所、そこを上手く見つけられたのがよかったです。


雨予報だったが途中からピーカンで溶けそうになったッス。。。
そんな土曜日でした。







 

|

« 雨なので | トップページ | クタクタ »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨なので | トップページ | クタクタ »