« まったく・・・ | トップページ | ツーキニスト »

2011年7月24日 (日曜日)

ワクワク

台風に左右された週末でしたネ。
まぁ夏っぽいと言えばそうなんだが。。。消化不良な日々でした。

来週の予定も夏の釣り。
村越さんのシイラ大会“ドルフィンバトル in小田原”にお邪魔してきます。 



なので!!!



724_3
セイカイコレクション  Top Skater 145F



724_4
セイカイコレクション ムラムラ小POP


村越さんのルアーを準備しました。
どういうポテンシャルのルアーなんでしょか!? 
どんなルアーでも初めての出会いはワクワクしますよね。
ちなみに大会はこの2つでルアー縛りにします。
楽しめればそれで良しnote

それにしても今年はサイズがイイみたいですね。
いつものPE2号じゃマズイかな・・・
大会で知らない方々との乗船だし強引に巻けるほうがいいだろう。
替えスプールに3号巻いて持っていく事にします。







724_2_5 
こっちもどんなポテンシャルなんでしょう!?
早急に投げ倒さないと。。。




今週末を台風で潰されたので色々と時間が押してきてます。
もう台風は当分要りませんsweat01
そんな週末でした。






          

|

« まったく・・・ | トップページ | ツーキニスト »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく・・・ | トップページ | ツーキニスト »