« ツーキニスト | トップページ | ド派手なヤツ »

2011年7月27日 (水曜日)

編み込み中

727_5

727_8
かる~~~いお試し気分で買ってみたこの4号8本ヨリPE300m、
いつもどおりに編み込んで滑らすとちょっとケバケバすんだけど
もっと濡らさないとダメなんかい?
キャスティング用でコーティング具合が違うからなんかな。。。
慣れてない糸を買うからだナsweat01
奮発してお高いのを買っただけに期待してます。



あっ!

 


一応、5号巻いたのも準備しないとねnote





あっ!








727_6




だからシイラ大会だっつ~の。。。





いや、何があるか判らん。

2タックルしか船中に持ち込めないのにそのうちの1タックルを
マグロタックル忍ばせていったら怒られますか?
マンユウ50号リーダーはダメですか?




ウソです。

727_7
ちゃんとシイラで準備します。3号です。




・・・ほんとにウソか???

そんな水曜日です。







    

|

« ツーキニスト | トップページ | ド派手なヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーキニスト | トップページ | ド派手なヤツ »