« ステッカーチューン | トップページ | パイナップル頭 »

2011年7月 7日 (木曜日)

アーバンてなんぞや?

新しいチャリになったんだから・・・



77_4

このチャリ通ブログのTOPバナーを変えたい訳ですョ。


コンセプトはアーバン。やっぱ都心のチャリ通だし!
もちろんアーバンの意味すら分かってません。
んなもん雰囲気でアーバンぽかったらいいんでねえのdash



で、色々走り回って閃いたら撮る作業を繰り返してます。





77_1
今日も日テレがある汐留のビルの一角でパシャ。
窓のエメラルド色に黄色が映えるかな~と。。。


77_5







前に近所の公園で撮ったのも・・・
77_6
グリーンと黄色でイイ感じ

77_2







77_3
前に芝浦の運河で撮った倉庫も良いんですよね、アーバンぽくてw
このライトの下にチャリ置いたら画になると思うんですよ。。。
オレンジのライトに黄色のチャリ、良いんじゃないすか?


仕事でもそうなんけど・・・
まず色から考えるんです、私。
今回の場合は黄色のチャリに合う場所はドコよ?
そっから始まっている訳です。



アーバンを見つける旅は続く。
そんな木曜日です。

|

« ステッカーチューン | トップページ | パイナップル頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッカーチューン | トップページ | パイナップル頭 »