« パイナップル頭 | トップページ | デイゲームの味方 »

2011年7月10日 (日曜日)

ぱふっ

710_4
久々のナイト・ボートシーバス。
全然釣れていないとの噂だがはたして。。。
ホントは19時くらいから出ようと思ってたんだが風が強いので
風予報とにらめっこしながら結局は23時から出航。




一か所目からバイトもあり橋脚のヨレで掛けたがバラシ。
ガツッ という感じのバイトでは無く パフッ って吸い込む感じのアタリ。
きっちりフックアップ出来てないのはサイズが合ってないと思い、
ストリームドライブ45にチェンジしたら1投目からパフッ


710_1

710_2
ルアーサイズがマッチしたのかガッツリ喰ってます。
思惑通りの嬉しい1匹。

動き・レンジ・サイズ、何が重要かは現場でしか判断出来ない。
45/60/80/95/slim70/slim90/slim110 
ナイト定番のワンダーでもこれだけ種類があるんです。
当日のような偏食具合には心強いラインナップです。


710_3
なんとなく当日の釣りが見えてきた。
が、諸事情で終了。実釣30分ってトコでしょうかw
でも楽しかったので全然良し。



DAYゲームが猛暑でキツイ夏はナイト便もイイですね。
超スロー巻きする感じ、明暗を通す時のドキドキ感、たまらんス。
来週も行こうかな。。。
そんな週末でした。







     

|

« パイナップル頭 | トップページ | デイゲームの味方 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップル頭 | トップページ | デイゲームの味方 »