« みたままつり | トップページ | マイブーム »

2011年7月13日 (水曜日)

お祭り

仕事が上手く進行したり、チャリ通で信号に引っ掛からなかったり、
初めて入ったお店が美味しかったり、いい出会いがあったり、、、

なんだかすごく良い感じの7月です。
ここ最近は心地よい時間を過ごせていますよ。
こういう浮き沈みって些細な事の積み重ねなんですよね。
コツコツと積み上げた地道な努力がこの心地よい時間を生む。

そして・・・
経験上この時間は短い。大チョンボが待ち受けてたりするのが常。
そうなる事が判っているから今日も誤植チェックに明け暮れてましたよ、
二重三重チェックっす。






713_1
今夜は靖国神社のお祭りを堪能。
焼きソバとアンズ飴でお腹一杯sweat01

浴衣に祭り。。。すっかり夏ですナ。






さて!!!

713_2
今から大量にフック交換。
地味で時間掛かる作業だけど・・・嫌いではない。

そんな水曜日です。




|

« みたままつり | トップページ | マイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みたままつり | トップページ | マイブーム »