« ボートシ-バス・デイゲーム | トップページ | 新石鯛結び »

2011年7月31日 (日曜日)

クタクタ

731_1
村越さんのシイラ大会に参加してきました。
全体的に渋めで又長メーター超えは出なかったようです。
私も最大で77cm。。。 
絶好調の相模湾でこんな日を引き当てるのもこれまた釣り。
しかも他の港の船では釣れていたりする。これもまた釣り。

来週の仕立てに期待!
台風が気になりますが。。。





大会後は何故か足柄フィッシングエリアに居ました。
731_2
そして何故かプチ・ナイター大会にレンタルタックルとルアー一個で
飛び入りで参加し一回戦敗退してました。


帰りは21時なのに厚木から渋滞。
もうクタクタ。。。
そんな週末でした。


|

« ボートシ-バス・デイゲーム | トップページ | 新石鯛結び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボートシ-バス・デイゲーム | トップページ | 新石鯛結び »