« 折り返し | トップページ | アーバンてなんぞや? »

2011年7月 6日 (水曜日)

ステッカーチューン

昨夜はZACT CRAFT代表とソルト製品の打ち合わせ。


75_4
そんなZACTさんからも頂いたNEWタックルボックス用のステッカー。
頂いた物や友人のストックから強奪してきた物や自分のストック。
まだ届いてないのもありますがほぼ揃ってます。
ありがとうございました。




75_3
さっそく貼ってます。
が、凹凸が多くて色々と細工をしなくちゃいけないんすよ。。。




75_1


75_2_2
まだまだ途中。
あんまりベタベタ貼り過ぎてもね。。。頃合いを計ってます。
なもんで船宿さんのステッカーはクーラーに貼る事にします。




今年はシイラが好調みたいですね。
マグロは落ち着いたの? ずっと島横? 
これから相模湾に入ってくるの?
カツオは? カルパッチョは?


とりあえず仕立て1発入れました。
大会にもお邪魔させていただく予定です。
希望としては駿河湾も1回くらい浮きたい。
いずれにせよ例年よりは回数少なくしますが夏の釣りの準備は万全です。


76_1
今もライン巻き替え中。


東京湾の太刀魚も復調の兆しが見え隠れしてますし
何より私的にはボートシーバスに比重をおこうと考えています。


やる事が山積み。
が、余りに暑いのは嫌。年相応に楽しみたいですね。
そんな水曜日です。






   

|

« 折り返し | トップページ | アーバンてなんぞや? »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

センスを試される難しい作業ですよね。
ステッカー!貯めるだけにしています。

投稿: サム | 2011年7月 7日 (木曜日) 15時01分

サムさん>

そうなんですよね、、、
だから見破られないように完成品は載せませんw
途中段階で載せたのもその為っすsweat01

投稿: sawa | 2011年7月 7日 (木曜日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折り返し | トップページ | アーバンてなんぞや? »