« 編み込み中 | トップページ | 雨なので »

2011年7月28日 (木曜日)

ド派手なヤツ

考えだしたら止まらない性格なんです私。
月曜の記事を書いた後にググりまくってました。




728_2
Nite Ize flashflight SpokeLitを2個購入。 

何かって?






これです。
私のはオレンジ単色発光。




ハンパなく目立ちます。

素晴らしく恥ずかしいです。


爺には抵抗感バリバリあります。 
あまり都心では見掛けないのもなんとなく頷けますナ。。。
そう考えるとあえて付けるってのも手です。





728_1_2
去年映画館で観たTRON:レガシーを彷彿させます。。。






でもこのライトは可愛いもんです。







MonkeyLectric という超派手なのもあるんですヨ。
街では観た事すらないが。。。





ほら、シティーマラソンで派手な色のアフロかぶって走ってる人居るでしょ?
あの人達って結構なハイペースで完走するらしいですネ。
いわゆる実力があるからこその楽しみ方なんでしょう。

そう考えると・・・
キツい上り坂でヒィヒィ言ってる俺がこんなライト付けてはいけないんですよ。



心の葛藤は続く。




・・・いや、もう慣れた。
走れないこの雨がもどかしくさえ感じてしまう。
まぁこんなもんは一瞬で飽きるだろうsweat01

そんな木曜日です。




    


     

|

« 編み込み中 | トップページ | 雨なので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み込み中 | トップページ | 雨なので »