« 梅雨なんか? | トップページ | 梅雨だけに »

2011年6月27日 (月曜日)

高速ジェット船

衝撃的な画像を押さえました。







627_2
これです。


627_5
いや・・・
高速ジェット船が水中翼で浮いてないこの状態で見たのが
これが初めてだったので私にとっては衝撃なんです。
なんか見てはいけない姿を見てしまったような不思議な感覚w


やっぱりこいつは


627_1
こうであって

627_4
こうじゃないと。




あまりに興奮してしまいチャリで追跡して・・・

627_3
ドックの場所まで探り当ててしまった。




こうなると・・・
浮く瞬間も見たくなるのが人間てもんでしょ!
こいつはドコで全開になるんだろ???
やっぱレインボーブリッジ近辺なの???
現場を押さえたいなぁ・・・




627_6
ちなみにこうやって浮くらしい。  @東海汽船画像


離水から翼走。。。超見たくないですか?
でも時刻表見ると一番遅い東京発でも13:50発、そんな時間帯では無理。

早いのが8:35発。
早起きして出勤前にレインボーブリッジで張り込んじゃうぞこのヤロウ。
そんな月曜日です。








 

|

« 梅雨なんか? | トップページ | 梅雨だけに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨なんか? | トップページ | 梅雨だけに »