« 激雨って・・・ | トップページ | ウェアーとか釣り具とか »

2011年6月 8日 (水曜日)

レインボーブリッジ

68_2
定時に終わった月曜日の帰り道に毎度のレインボーブリッジ1往復。
以前に比べ、夜景に明るさが戻ってました。
お台場には夜景コースの屋形船も戻り、いつの間に東京タワーも全灯。
レインボーブリッジだけは未だに消えてます。

外面だけで判断すれば以前のように綺麗な夜景に見えます。
外見だけはね。。。
“節電の夏”、この夜景がどのように変化するんだろうか。





最近、ココを歩く回数が多くなった。


68_4
68_3
案に詰まったり考え事をしたり・・・
考え事をしに行くのに無心になって歩いたりカメラで遊んだり・・・
ここを1往復歩くだけで何だかスカッとするんですョ。
月曜は強風で吹き飛ばされそうになったがsweat01

不思議な遊歩道な訳ですョ。




ノースルート3
ノースルート3 posted by (C)sawa


また直ぐに歩きに行くだろう。。。
そんな水曜日です。







  

|

« 激雨って・・・ | トップページ | ウェアーとか釣り具とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノースルート3
良い写真ですね。凄く良い。パースが好き。
同じ場所の前の写真よりグー。腕上げましたね。

そこに行かなくてもこの写真見るだけで、
行き詰まった日々の憂鬱が少し癒されますわ。

投稿: umco | 2011年6月 9日 (木曜日) 21時04分

umcoさん>

ほ、褒められた (´;ω;`)ウウ・・・

一番手前の柱をどう置こうか構図でとても悩みましたsweat01
もっともっと精進して頑張ります!

投稿: sawa | 2011年6月 9日 (木曜日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激雨って・・・ | トップページ | ウェアーとか釣り具とか »