« うどん食ったら | トップページ | アングラーズ・ハイ »

2011年6月19日 (日曜日)

ゲンタツ

619_3
解禁3日目の玄達瀬に行ってきました。
っつ~か行くまで 『日本海でブリトップ』 としか聞いてなかったし
関東以外の釣り場に疎い私にゲンタツと言われても
その価値観がよく判らんsweat01   
が、集まる船の数からして名所なんだろう。。。
瀬の周りには凄い船団。何十艇居たんだ?
瀬のトップなんざ近寄れん。。。


船中ワラサが1本。
渋い日が続いてるんだと。イルカの大群もずっとウロチョロしてたし。
が、初めて出会ったルアーはイイ感じでした。今後が楽しみです。 
都合上、画像は無し。


フィッシングガイドサービス ブルーズ









で。。。

619_4
一緒に乗船してた方が使ってたBOX、これが素晴らしかった。
D-5000 ドカット


619_5
頑丈で使い勝手良いし座れるし容量も充分。 安いのも素晴らしいnote

ちょっと前にも書いたがタックルやルアーとは異なって
収納って個性が出るじゃないすか。 
これ、いいっすねぇ。。。良いモノ見せていただきました。
つ~か、既にネット注文しましたsweat01




福井、東京から460km。
高速1000円最終週だけに帰りは混むか?と思ったが土曜夜は渋滞無し。
このままでは終われんぞ。どうにかリベンジしてぇな~
 

そんな週末でした。







   

|

« うどん食ったら | トップページ | アングラーズ・ハイ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん食ったら | トップページ | アングラーズ・ハイ »