« お寿司 | トップページ | 定時に上がれたんで »

2011年6月 5日 (日曜日)

燃え尽きた。。。

土曜午前1時、自宅出発。
そんな時間なんでもちろん寝れずに強行運転。。。いざ西伊豆へ。



5時到着し6時出航。

64_1

64_2

TSURUTA氏と二人 
敢えて少人数でマジで捕りにいったボート・ヒラスズキ@西伊豆
素晴らしいベタ凪で何事もなく終了。。。
サラシが無いsweat01 こればかりはホントにしょうがないっす。
今年はサラシ運に恵まれて無い私です。

かといって前回みたくワラサ狙いにしようとも湧いてこずdowndown



64_11
64_3
フラッシュミノー110S FT(ファクトリーチューン)

来た! と思ってもイサキ。
ヒラスズキの終盤戦になるとよく釣れる外道だが。。。美味しnote




終了。
午後1時、東京に向けて走る。
去年はTSURUTA氏に行き帰りすべての運転を任せてしまったので
今年は俺に任せろ!!!
・・・と意気込んでみたものの、やはり完全走破は辛かった。
以前はへっちゃらだったんだけどねぇ。 歳には勝てん。
渋滞もあり~ので本当にヘトヘトで午後7時に自宅着。頑張ったぞ俺。

溶けるように午前0時就寝。






日曜午前4時、奇跡的に起床。
午前6時、東神奈川桟橋着。

トップウォーター限定トーナメント T.O.P にお邪魔させて頂きました。
今年は チーム LUCKY CRAFTガニッシュ  の一員として
テスター今井氏とZACTCRAFT吉田代表と共に参戦です。
ボートはシーバスガイドSEAKURO岡本さんにお世話になりました。


64_10
BASS用のガニッシュをSWカラーに塗ったのを今大会の為に
準備してました。 意気込みは充分!




・・・がビックリするほど釣れてない今の東京湾。




64_9
壁トップ、穴トップ、、、やれるだけやりましたが残念ながらノーフィッシュ。
ホントに渋かったです。
トップ縛りじゃなくても最近は相当厳しい状況みたいです。
シークロ岡本CAP、ありがとうございました!




64_6
TSCでも共に戦っていた野呂さんの進行、
この渋い状況下で見事2位になったのはこれまたTSCで共に戦っていた
EVERGREENの数野さんチーム。 さすがッス!おめでとうございます。
帰りにちょっとだけ愛艇Tritonに乗せていただいたが・・・すげぇ速っ!!!

優勝はSTRIKER早川君がCAPのチームでした。 おめでとうnotenotenote




64_7
主催者のシーバスガイドSTRIKER柿沢さん。 
運営大変ご苦労様でした、とても楽しかったです!




で、終了後に木更津から参戦していたシーバスガイド・jackさんのスキフ艇を
柿沢さんが興味津々らしく近場を操船するってんでお邪魔させていただき、
ついでにTOP以外だと釣れるか検証。。。

64_5
素晴らしく広いデッキです。



で、、、
沈めたからといって簡単に釣れる状況じゃない
ってのが判ったので早々に撤収。
ちょっとだけでしたが素晴らしく釣りしやすいボートでした。
木更津市久津間のjackさん、ありがとうございました。



そんな週末でした。
やっと寝れる。。。







  

|

« お寿司 | トップページ | 定時に上がれたんで »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

道中、本当にお疲れ様でした。
館山道の伊豆バーションみたいにズコーンと下田あたりまで、高速道路できないですかね・・。

7月あたまに友人がリベンジ行くそうです。
私は嫁からの大反対で、大人しく子守となりました。

秋は行かれないのですか?

投稿: マツ | 2011年6月 6日 (月曜日) 12時13分

マツさん>

ホントそうっすよね~

今回は居眠り防止に途中から伊豆スカイラインにしたんですが
尾根なんで爆風でハンドル取られて冗談抜きに居眠り出来ない
状況でしたsweat01

秋ですか・・・
マツさん、人柱で行って情報くださいw
行った事ないんですが意外に面白そうですね。

投稿: sawa | 2011年6月 6日 (月曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司 | トップページ | 定時に上がれたんで »