« 高速ジェット船 | トップページ | お休みを頂いて… »

2011年6月28日 (火曜日)

梅雨だけに

628_2
濡れたレインウェアーを入れる袋をさかいやで購入。
いや、これが内側から染みないのかどうかは知りませんw 
でも店員さんに
濡れたレインウェアーを入れる袋を探してる
と説明して出てきた物だから大丈夫なんだろう。。。
ダイソーにしようかと思ったが防水系はさすがに登山専門店で購入。



628_1
大きく青いのがボートに毎回積む防水バッグ
青の小さいのがその防水バッグの中に入れる財布とKEYを入れる防水ケース
そして黄色いのが濡れたウェアー等を入れる防水袋 大小

完璧じゃん。コンパクトに収納できるので防水バッグ1個で全て補える。
雨降ったり止んだり暑かったり寒かったりしている時期なもんで
どうしても欲しかったんスよ。
快適に釣りする為にはこういうアイテムも重要。


って・・・なんでわざわざこんな記事書いたかというとですよ
この袋ら、どこかに忘れてたらご一報ください。

これが言いたかっただけです。何か?
Mr.忘れ物からのお願いでした。 そんな火曜日です。







    

|

« 高速ジェット船 | トップページ | お休みを頂いて… »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

名前を書いておこう!

投稿: Green | 2011年6月30日 (木曜日) 13時29分

Greenさん>

それに連絡先ですね。。。

投稿: sawa | 2011年7月 2日 (土曜日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速ジェット船 | トップページ | お休みを頂いて… »