« 暑い。 | トップページ | 高速ジェット船 »

2011年6月26日 (日曜日)

梅雨なんか?

土曜はちょっと涼しくなって風もおさまるって予報だったので
急遽1人で出てみたが・・・
なんだか凄くうねってて沖に出れないしちっとも涼しくないし!
余りに暑くてちょっと気分が悪くなり超早上がりで終了。
あんなに暑くなると思わなかったから1本しか買わなかった500mlの
PETボトルなんざ瞬殺でした。 危険を感じ、帰港。


暑い。
夏定番の穴。何発も反転されました。



625_2
ブレード大好きな私は穴でもブレード。
これはノリーズのPRORIGSPIN。あとは湾ベイトの15g。

構造上、流れが弱まる穴だと通常の大きさのブレードだと
視覚上のアピールも水を噛む力も強過ぎな気がするので
アピールの弱いブレードの小さい物をあえて選択。 




625_1_2
新たに試してみたエリアスベイト1/2 
キャスト弾道が安定してて使いやすかったです。
柱に当たっても壊れないのも素敵w
次回はブレードの大きさを1つ落として使ってみようかと。





6251_3 

なんかですよ・・・
がっつりと個人戦で大会やりたい。
シーバス1匹に一喜一憂したい。 ドキドキしたい。
あの刺激が欲しいdash


来週は慌ただしいのでマッタリな週末でした。



|

« 暑い。 | トップページ | 高速ジェット船 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

がっつりと個人戦で大会やりたい。
シーバス1匹に一喜一憂したい。 ドキドキしたい。

>同感です(笑)あの緊張感味わいたいですね~。

投稿: nofishnolife | 2011年6月27日 (月曜日) 16時14分

nofish nolifeさん>

素晴らしくご無沙汰しております。お元気ですか?


ですよね~、やっぱそうですよね~。

投稿: sawa | 2011年6月27日 (月曜日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い。 | トップページ | 高速ジェット船 »