« もう8時 | トップページ | レインボーブリッジ »

2011年6月 6日 (月曜日)

激雨って・・・

週末のボートシーバスの結果にちょっと思うところがあって
改めて今週末に浮いてみようかと。
疑問があったら即検証! そんな感じです。 
で、携帯の天気予報(有料)で今週末の天気を見てみたらですよ。。。



66_1
日曜日に強烈な雨が降るらしい。
一週間も前からズバッとピンポイントで予報してますヨ。
しかも29mmという細かい数値。。。
25mmでもなく30mmでもない29mm。
よっぽど予報に自信があるんだろうか!?
たしかにこの激雨、長い事この携帯サイト使ってますが
余り見掛けないマークです。 どれだけの雨が降るんだろう!?

そもそもこれ、何の雨なんでしょ?
どうしてココまでの激雨がこの短時間に集中するのが
1週間前から判るんだろ・・・


日曜日の朝、月250円の有料予報がいったいどういう結果に
なっているのでしょうか。





土曜日も日曜日も強雨っぽいので今週末は休息にしようと思ってます。
温泉かいな。。。どこ行くにせよマッタリ系コース確定。

そんな月曜日です。







     

|

« もう8時 | トップページ | レインボーブリッジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや〜、ウケた。

激雨。
どんな雨になるか、台風中継さながらの濡れレポ頼むよっ!

投稿: Nov | 2011年6月 7日 (火曜日) 11時51分

Novさん>

激雨なう  ってか!?
任せとけぃnote

投稿: sawa | 2011年6月 8日 (水曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8時 | トップページ | レインボーブリッジ »