« ハッタリチューン | トップページ | 一つ目の樹液場で »

2011年6月22日 (水曜日)

カブトムシ・トラップ

カブトムシ用トラップのオリジナル餌を配合中。


623_7


原材料名  カブトムシゼリー90% ウィスキー10% 




市販品流用は反則って???   

俺のオリジナルでウィスキー10%混ぜてるんだから
まぎれもなく俺がブレンドしたオリジナルトラップ。何か?


いいじゃんよ・・・
もう何年もオリジナルブレンドしたトラップで採れないんだから
これくらいのズルは見逃してくれよぅ。
数時間経った後にワクワクしながらトラップ確認しにいった時に
アリしか居なかった時の気持ち判るか?
いい大人でも傷付くんだよぅdown


って事で今から今年1発目の入山してきます。
って言っても車で30分の場所なんだけどねsweat01
クワガタを多めにキープ!ってご指名が来てるので
今回は居たらリリースせずにキープ。
そんでもってホタル撮影も予定、よって三脚持参。 
超ムズイと言われているホタル撮影にチャレンジ!

いざいざ!

|

« ハッタリチューン | トップページ | 一つ目の樹液場で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタルの撮影ですか。レリーズをお忘れなく。
リモコンかな?

投稿: yasu | 2011年6月22日 (水曜日) 23時48分

ヤスさん>

ある程度の数が居ないと難しいですね。
やはり遠出してでも撮りに行こうかな・・・

投稿: sawa | 2011年6月23日 (木曜日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッタリチューン | トップページ | 一つ目の樹液場で »