« アングラーズ・ハイ | トップページ | カブトムシ・トラップ »

2011年6月21日 (火曜日)

ハッタリチューン

通販で注文した例のタックルBOXがさっそく届いてました。



623_1

623_2
ショップオリジナルの特注カラー・オレンジらしいです。
中皿に置いたのはブルーフィッシュ60。 容量たっぷりでしょdash 




623_3
とりあえずシールを新たに貼るトコから始めます。




で、お世話になっているメーカーさんにお気に入りメーカーさんに
お気に入りSHOPに。。。あとは船宿さんのステッカーも貯まってるので
ニギヤカシで貼ってみようかと。

623_4
これさぁ、、、たまに乗る鈴清ならまだしも滅多に行かない新勝とか貼ると
常連さんからしたら『オメエ誰よ?』ってなるの?
昔、ハチロクにGReddyって貼ったら皆に『嘘つけ!』って怒られたのを
今更思い出したョ。
釣り業界でもハッタリチューンは駄目でつか?


今日はとりあえず仮レイアウトだけ。
貼る物が揃ってからキチッと計算して貼ります。
なんだかB型っぽくなく意外に冷静。

ステッカーを貼ったらまた載せます。




623_5
とりあえずは上部の棚にはプラグを裸で入れようと考えてるので
移動中の擦り傷防止用に底面にはクッション材を貼ってみようと考えて
ダイソーでクッションシートを2枚購入。


623_6
うむ、いい感じ!   ダイソー・チューン大正解note

釣具でもなんでもそうだけど・・・
自分色に染めていくこの瞬間がたまらん。

それにしてもこのBOXは良い。しかもかなり良いです。
青物系BOXとして今年の夏から活躍してくれる事でしょう。


そんな火曜日です。







        

|

« アングラーズ・ハイ | トップページ | カブトムシ・トラップ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

先日、今年最後の春イカに挑戦してきました。
はじめて第6に乗りましたが、足速く快適でした。

釣果は、私が1.3kg、友人が1.6kgを2杯と1kg弱を1杯とこの時期では、まずまずの釣果でした。

また、秋までオアズケです。

投稿: マツ | 2011年6月22日 (水曜日) 12時18分

マツさん>

おぉ~~、良いじゃないですか!
イイ感じな締め釣行だったんじゃないですか?

第3、第6、第7が釣りしやすくていいですよね。
もう私は麻痺しちゃって第7しかダメですw
1人だろうがなんだろうが第7。

秋が待ち遠しいですね。

投稿: sawa | 2011年6月23日 (木曜日) 00時44分

上の棚が本体全部を隠さずに3分の1くらい空いてるところがいい!

ステッカー送っとくよ!

投稿: Greeen | 2011年6月23日 (木曜日) 01時26分

Greenさん>

そうなんす、30㎝くらいの高さの物ならギリギリ入るスグレモノ。

ステッカーありがとうございます! いっぱい貼ります。

投稿: sawa | 2011年6月24日 (金曜日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アングラーズ・ハイ | トップページ | カブトムシ・トラップ »