« オフショアな時計 | トップページ | シーハンター »

2011年6月13日 (月曜日)

忘れ物KING

612_2
メガネを造りました。
度は入っておりません、別注で淡いカラーを入れた伊達メガネでございます。



・・・ん? 
と思われた身近な方々、正解です。
今まで掛けてた伊達メガネと同じでございます。

まぁ毎度のそういう事です。
無くしました。 何か?



『一ヶ月経っても出てこなかったら紛失』
というMYルールが適用された為、先々週に泣く泣く注文。
そんでもって前回同様に淡色のレンズを別注したので
出来上がりは2週間後でし希望通りに仕上がった物が届きました。






が!!!!!










612_1
やっちまった。。。
無くしたはずのメガネが本日とある場所から帰還。



どうしてくれよう?
1つは度を入れるか? レンズのカラーを濃くしようか?



612_3
とりあえずは無くさないようにメガネストラップを自作中。







実はですね・・・
ライトジギング用タックルも紛失してたんです。
で、それに気付いたのが昨日。
どうやら先々週の柿さんトコの大会時に柿さんトコの桟橋に
忘れてったらしいです。預かってもらってます。

タックルを忘れるのもアレだが・・・
それに気付くのが一週間後ってもアレだよな。
『今週末にライトジギングタックル持ってきてね!』 って言われなければ
忘れてた事すら気付かずに月日が経って1ヶ月ルールが作動してた。

部屋のロッド置き場にあるはずのロッドが無かった時のあの動転。。。
いつから無いのかも覚えていない時のあの空しさ。。。
もう俺は駄目なんか!?  持ち物全てに名前記入か!?


忘れ物KING、相変わらず健在なり。
そんな月曜日です。







                  

|

« オフショアな時計 | トップページ | シーハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーおもしろい。

名前書け!名前(笑)

投稿: Nov | 2011年6月14日 (火曜日) 09時57分

Novさん>

アナタもすぐこの領域に来るんだからdash
凹む準備しておきなさい。

投稿: sawa | 2011年6月15日 (水曜日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフショアな時計 | トップページ | シーハンター »