« マルチョウ一本焼き | トップページ | 忘れ物KING »

2011年6月12日 (日曜日)

オフショアな時計

611_1
BREO/Roam Watch


相模湾・駿河湾系の夏の釣りの時期になるとこの手の時計をつけたりします。
夏の釣りって自分が感じてる程、時間が経ってたり進んでなかったりしません?

まだ9時!? もう上がろうよ・・・

とか
やべぇ・・・もう終わり?全然竿振ってないじゃん。
とか。


ワッチが長い釣りなのでいつもの釣りより時間の流れが違ったりするので
夏だけはこのような防水で軽いのをしてます。


しかしですョ・・・

1気圧防水                      とか
3気圧防水                      とか
10m防水                       とか
お湯やシャワー時にはお取り外しください。   とか

色々と統一性なく記載されててイマイチ素性が判らん製品でもあったりする。






・・・最近、何でも黄色ばっかだな。
お金、貯まらないかな~な週末でした。









            

|

« マルチョウ一本焼き | トップページ | 忘れ物KING »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチョウ一本焼き | トップページ | 忘れ物KING »