« リールメンテ中 | トップページ | 本日は »

2011年5月 1日 (日曜日)

THE 衝動買い

連休初日、楽しかった釣りの帰りに釣具屋さんへ。



430_4_2
セルテート 3012H ハイギヤカスタム
ギヤ比5.6
ハンドル1回転95cm   
3000番で何と95cmですよ。そんでもって素晴らしく滑らかな巻き心地。。。
凄いっすね、これ!  
ボート・ヒラスズキを主に考えてますがボートシーバス用でもイケるでしょう。

って買うつもりなんか更々無かったのに・・・
つい触ってしまったらもう駄目だったsweat01


でも安い買い物じゃないしなぁ。
オーシャンマーク・ハンドルの在庫が今無ければこの話は無かった事に!』
とガードしてみたら


430_5
セルテート用がよりどりみどり、段ボールからゴッソリ出てきたョ。。。
さすがオーシャンマークお膝元のBASSMATE。無駄なガードだったsweat01



430_3
CT2500-G T-spec
NO LIMITSと悩んだがEVAノブ仕様が欲しかったのでコイツに決定。
本来はヒトツテンヤ用の限定生産モデルらしい。
パワー重視セッティング・58mmVⅡ仕様アルミ旋盤ベントアーム だそうです。 
EVAが擦り減ったらノブ部分だけ交換可能。



相変わらずオーシャンマークハンドルは最高にカッコいいですnote
グレーのEVA、特に良いっす! 
だって・・・

430_2
俺のカスタムロッドグリップもグレーのEVA。 完璧なマッチングnote




430_1
ベイトはアンタレス系、スピニングはセルテートが私の好みらしいです。


いや~、自分でもビックリした衝動買いだった。
勢いって怖いです。。。






そんでもって

429_11
LowBite vol.5  TAKE FREE


そんな日曜日です。






   
     

|

« リールメンテ中 | トップページ | 本日は »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リールメンテ中 | トップページ | 本日は »