« カスタムチャリ完成 | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »

2011年5月23日 (月曜日)

All For One

523_1

523_5
STUDIO OCEAN MARK  All For One バッチ


523_6
こんな大きさです。






って事で先週末は悪天候で釣りにいけなかったので
そんな時の癒しスポット、BASSMATEへ。

523_2
がまかつ 音速パワースナップ
クイック装着が良さげなんで今後のシーバス系はこれでいってみようかと。



523_3
本来の目的であった夏用青物ルアー備品の補充も完了。
ルアーは沢山あるのでフックとかリングとかだけですがね。。。
って肝心のカーペンター用の替えブレード買うの忘れたsweat01


そろそろそんな準備です。梅雨入り・梅雨明けなんかすぐそこですよ!
知らないですョ、また近場でマグロが湧いて
“フックが売ってねえ!”みたいな事になっても。 
お店に充実している今のうちに準備ですよ。



523_4
私は今年、シイラにこだわってみたいんですョ。 敢えてシイラです。


でも・・・夏の節電の影響で大手とかが土日休暇を月火にしたり木金にしたりと
そういう動きが今あるでしょ?
だから周りでも“土日が休みじゃなくなるかも”って人が出てきてるんです。
なもんで今年は仕立てるのが難しいのかもしれんです・・・

誰かシイラ・カツオにお付き合い願えませんかねぇ?
そんな月曜日です。







 

|

« カスタムチャリ完成 | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

シイラ・カツオいいですね~!

投稿: おんじろう | 2011年5月24日 (火曜日) 00時55分

真剣によ〜〜く考えて、フック屋さんやれば多分儲かりまっせ。

投稿: Green | 2011年5月24日 (火曜日) 17時09分

sawaさんsign03『敢えてシイラ』なんて言うと湘南の人間に夜道襲われますよshockshockshock

happy01happy01happy01
なんてね〜bleah
僕もすっかり鮪人…coldsweats01
参戦出来るシーバスfish大会もT.O.P位になっちゃったんで、交流も減ってしまいましたから、今年の夏は、シイラfish一緒に行きましょうよsmile
是非とも誘って下さいconfident

投稿: イカキング | 2011年5月25日 (水曜日) 09時37分

おんじろうさん>

ピーカンが合うまさに夏の釣りですよね。

投稿: sawa | 2011年5月25日 (水曜日) 23時15分

Greenさん>

では・・・専務待遇で私の面倒を。。。
ぜひ宜しくお願いします。

投稿: sawa | 2011年5月25日 (水曜日) 23時22分

イカキングさん>

湘南シイラ=イカキングさん な図式ですもんね。
失礼いたしましたdash

そうなんすよねぇ・・・
是非ともエギにシイラに一緒に楽しみましょう!

投稿: sawa | 2011年5月25日 (水曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタムチャリ完成 | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »