« ワンダーラグワム81 | トップページ | って事で… »

2011年5月18日 (水曜日)

攻めの姿勢


518_2
iMac 2台にプリンターにスキャナーに最新ソフト多数にその他色々に・・・
本日ドカッと会社に届きました。

こんなご時世ですが・・・設備投資です。攻めます。 
今だからこそ攻めの姿勢をアピールです。 


ハッタリかもしれませんdash




色々購入したが結局はソフトやフォントが一番高くつくみたい。
たしかに高い。。。個人じゃ手を出しづらいのも判る。
が、仕事上コレが無いと話にならないのでしょうがないです。

これらを近日中に全てセッティングしなくてはいけません。
ソフトは全てインストール済みなので幾分は楽です。
が、今使ってるMacを活かしつつ最新環境を増設なので置き場が無い。。。
しかもiMacが27インチというデカさなので尚更です。
だってこれより小さいのって21インチ、極端過ぎるよ。




OS、ソフト,プリンター、慣れなくちゃいけない事が山盛りです。

タイムマシン機能ってなんなんだよ!


って誰かに泣きつきたいトコですが、バタバタしててそんな暇もありません。 
この慌ただしさは何なんだ!?

現実から逃避しちゃうぞ、この野郎!
そんな水曜日です。







               

|

« ワンダーラグワム81 | トップページ | って事で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイムマシン。
何度かこのおかげで救われました。
いい機能ですぜ!

投稿: Green | 2011年5月18日 (水曜日) 23時31分

Greenさん>

そうなんですか?
全然理解出来てません。。。
判らなかったら是非ご口授お願い致します m(_ _)m

投稿: sawa | 2011年5月19日 (木曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンダーラグワム81 | トップページ | って事で… »