« 魚種豊富な海 | トップページ | カスタムチャリ完成 »

2011年5月20日 (金曜日)

チャリが!!!

520_2
やっぱ新しいPC環境は良いっすね~。新鮮ですわ。。。
もっと時間を掛けてイジリ倒したい。




が、





そんな事より明日のアオリイカの準備!!!
怒濤の春アオリ/7便予約も明日土曜日が最後。。。
出航率の低さから最後くらいは気合い全開でいくでぇ~



って思ってたら強風予報で中止。
一日中10mの南西が吹く予報なのでアウトです。。。
最後まで風に邪魔された春アオリシーズンでした。
梅雨に入るしこれにて春アオリは終了の予定です。
飛び込みでもう一回くらいあるかもです。






って






中止を嘆いてる時にチャリ屋から入電。
『 自転車、やっと組み終わりました。かっこいいですよ! 』




き、き、来た~~~~~~~~~!!!!





520_3

クランクは自転車の顔。 
ホワイトにして良かった、、、イケてるnote



ついにカスタムチャリ完成しました。
良いよ良いよ、釣りが中止になったから最終セッティングに時間割けるよ。
まだ最終行程があるのでこの週末にこなそうかと。



色々と目まぐるしく動いててメチャクチャ忙しい。
そんな金曜日です。よい週末を!






   

|

« 魚種豊富な海 | トップページ | カスタムチャリ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
是非とも、アオリ行ってやっつけてきてほしいです~

投稿: おんじろう | 2011年5月20日 (金曜日) 21時35分

おんじろうさん>

毎年そうですが今年は特に天候の巡り合わせがねぇ・・・
行けたら行こうと思ってます!

投稿: sawa | 2011年5月22日 (日曜日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚種豊富な海 | トップページ | カスタムチャリ完成 »