« 夏用ボートシューズ  | トップページ | むはは »

2011年5月13日 (金曜日)

アディBOAT ゲッツ

明日も南西の強風予報。
最近のパターン、土曜が強風で日曜が穏やか。
でも・・・気圧の谷間なんでどうなるか判らないので朝起きて気象予報見て
伊豆大島が8m以下なら勝負して港まで行こうかと。
10m以上なら・・・ふて寝の予定ですsweat01





513_1
adidasのボート用デッキシューズ アディボート 
軟らかくて軽いです。金具も無いので塩害は無用。
で、肝心の底面は・・・ボートで歩いてみないと判らんですsweat01
たぶん滑りにくいと思います。


513_2
底が抜けてます。
ドレイン構造による抜群の通気性と排水性だそうな。
うむ、いいお買い物でしょう!




が、もう一つのサンダルとどちらするかお店で超~悩んでました。

513_3
NEW BALANCE MR62
これ・・・かなり履き心地良かった。
右のグリーンなんか色がモロにima色dash
かな~~り良さげでした。
こっちも買おうかと思ったくらい。



これで夏も快適ですdash
そんな金曜日です。よい週末を!








    

|

« 夏用ボートシューズ  | トップページ | むはは »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

今年はいいデザインがいっぱいですね。
クロックスのおかげですかね。
いい情報ありがとうございました。

どれにしようかな〜っと。

投稿: Green | 2011年5月14日 (土曜日) 03時17分

いつもどうも。
セレクトショップSAWAの品物には間違いが無いんで、
今回も安心して購入できますわw
またパクらせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: umco | 2011年5月14日 (土曜日) 14時08分

Greenさん>

今年のはイイですね。
素材柔ら系が多いので疲れないのが特にイイです。
CROCSというイイ見本があったからでしょうね。。。

投稿: sawa | 2011年5月15日 (日曜日) 17時52分

umcoさん>

会社の近くがそういうアウトドア系のお店だらけなんで最新モノに触れるので
新鮮ネタですdash

投稿: sawa | 2011年5月15日 (日曜日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏用ボートシューズ  | トップページ | むはは »