« ぴっくあっぷえらー | トップページ | 連休ですな »

2011年4月28日 (木曜日)

ファンタ

コカコーラのロゴデザイン。
あの商品の色・顔つきはもう不動で定番のデザインです。
定番デザインって事は万人に気に入られて認められている訳だから
造り手にとってこれ以上無い喜びだと思うんです。

いっぽうで同じブランドでもファンタ。
数年毎にデザインがリニューアルされてます。
常に新たな顔つきで促進を目指していて定番のコカコーラとは違うコンセプト。



求めているクォリティーはコカコーラ。
でも仕事として望んでるのはファンタ。



不動で定番デザイン。。。造り手としてはそれは嬉しい事なんだが
会社としてはそんな事よりニューアルして仕事が廻ったほうが余程大事sweat01


ギブミーFANTA。 

何だこの日記w  そんな水曜日です。







|

« ぴっくあっぷえらー | トップページ | 連休ですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴっくあっぷえらー | トップページ | 連休ですな »