« 補充 | トップページ | 観察終了 »

2011年4月 3日 (日曜日)

ちゅうし

土曜日のアオリ便@アジロボートは中止でした。


42_1

アクアラインから出た瞬間に何となく当日の風具合が判るじゃないですか。
トンネル出たトコに風速計も付いてるし。
そこから遠い館山でも何となくは “今日はヤバいな・・・”ってのが判る。

が、この風向きだと判らんス。
いわゆる 行ってみてガッカリ するパターン。
予報では風は止んでくるって事だったんだが伊豆大島が強風である以上、
その風が館山まで来るので待機してても無理!


春風で何回かは中止になるのは織り込み済み。
その為に多めに予約入れてるんだから次回に期待しますdash







って事でさっそく来週末の釣り準備。


42_3

42_2
来週も中止になる確率が非常に高いターゲットでオフショアゲームです。
遠いしね。。。予報とにらめっこしながら週末を待つ感じでしょうか。



竿振りたい。。。
そんな日曜日です。





 

|

« 補充 | トップページ | 観察終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本来は波乗りの人向けのサービスですが、
有料サイト「波伝説」ってのがあります。
有料だけあってかな〜り正確ですよ。
いつもこれ見てボート出すか止めるか決めてまつ。

投稿: umco | 2011年4月 4日 (月曜日) 00時08分

umcoさん>

良さげな情報ありがとうございます m(_ _)m
さっそく見てみますネ。

でも私の性格上、『微妙な予報は現地判断』がモットーですので
出れても出れなくてもそれ自体を楽しんでますので全然苦になってないですsweat01

でも・・・波乗り用の予報ってマジで当たりそうですね。
そういう系の予報で判断って方法もあるんですナ~
勉強になります。

投稿: sawa | 2011年4月 5日 (火曜日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補充 | トップページ | 観察終了 »