« 咲いてました。。。 | トップページ | ちゅうし »

2011年4月 1日 (金曜日)

補充

エギを補充。

41_1
TIEMCO アオリ-QZ 3.5号



ティップランという釣法が好釣果を挙げている今、
そもそもアオリイカにとって有効なアピールって何なんだよ? 
と悩んでしまう今日この頃。

でも負けずにキャスティングにこだわっていこうと思ってます。

って舌の根も乾かぬうちに寝返ったりして。
コテンパンにやられたら考えます。。。



41_2
もうシャローはウィ-ド生えてきてるんだろうか?
10m位の水深でも水面まで生えてくるからな・・・
ゼロロク+1.75号リーダーだとキツいかな。
ワンランク上げるか!?






そんな事を考えながら週末を待つ。
当たり前だったこの感じが懐かしくさえ感じてしまう。
そもそも一ヵ月前に車替えてから一度も給油してないし
釣り具積むのさえ初かも。


って事で久々に海に浮きます。
でも強風中止ギリギリの風予報。6~8m。←微妙な数字でしょsweat01
まぁ春の風はいつもこんな感じだし無理せず行きます。
そんな金曜日です。




|

« 咲いてました。。。 | トップページ | ちゅうし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いてました。。。 | トップページ | ちゅうし »