« 歳。 | トップページ | JOBな週末 »

2011年4月21日 (木曜日)

動画お引っ越し

18時から新橋で会合。。。
の10分前に到着し某中古釣具屋さんへ。


421_1
未開封のエメラルダスGET! なんと半額note


421_2
こういうお宝も出会えたりする。
これがあるからチョコチョコ覗いちゃうんですよね。。。







さて!!!
このブログに動画を貼り付ける際にアップロードしていた『niftyビデオ共有』が
6月でサービス終了するらしい。
せっかくブログにもたくさん貼り付けてたのに全て削除されるんだと。





動画を貼り始めてもう5年目。
そんなに数多くはないが臨場感を伝える意味では動画はイイ。
これからも撮って貼るつもりだが・・・次はドコにアップロードしよう?
ともかくYoutubeかどこかに引っ越す事になります。素晴らしく面倒だ。。。

そこそこあるので覗いてやってください。



そんな木曜日です。







          

|

« 歳。 | トップページ | JOBな週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳。 | トップページ | JOBな週末 »