« 普段のままに | トップページ | 久々に »

2011年4月13日 (水曜日)

釣り仕様

414_9
だから・・・
この手のは事前準備すると釣れないってこの前、自分で書いたじゃんよ。

これ、2年前にも「安いし半年持てばいいわ!」って買った
アオリ用のハカリなんだけど2回目の釣行で塩害終了してしまったんス。
今回は如何に。イカだけに如何に。



414_8
だからね・・・







さて!!!
乗り換えた車なんですが・・・

414_3
後部ラゲッジスペースの天井に室内灯が無いんですよ。
ラゲッジスペースというか3列目を仕舞ってるだけのスペースですが。
だから結構暗いんですよ。釣具の載せ降ろしが見辛い。


414_4
サイド面に申し訳程度にラゲッジ用のライトが付いてるが暗い。
これをLEDにしたところで場所が悪いんで全域を照らせない。

って事で検索してみたら天井後付けのルームライトってのがあるらしいですね。
ルームライトにしなくても今、流行りのLEDテープって技もあるとな。
サイド面のラゲッジ用ライトから線を分岐すれば室内灯と連動出来るし解決か?


防水ウェアーをハンガーでぶら下げるBARも欲しいし
もしかしたら室内灯も売ってたりして? と久々にスーパーオートバックスへ。


414_7
BAR購入。3列目の手摺にセット。
あっ!このBARにさっき売ってたライトを巻き付ければ良いんじゃね!?


414_6
単三4本で付くやつを購入。 
ついでに釣具屋でロッドベルトも購入。




414_5
超明るい! ハンパなく明るいライトだな! 
これでノットも全然組めるでよ。 完璧dash


ウェアーはハンガー使えますので濡れたらどうぞ活用してくださいナ。
良い感じになりましたョ。
そんな水曜日です。






            

|

« 普段のままに | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段のままに | トップページ | 久々に »