« Bigup | トップページ | 動画お引っ越し »

2011年4月18日 (月曜日)

歳。

Luckycraftレポートもご覧下さい。



それにしても日曜釣行はキツい。。。
どうしても月曜日に疲れが残っちゃいます。
しかも久々の釣りだったので調子に乗って投げ過ぎて右肩上がらないし。
歳には勝てねぇですsweat01  

やっぱり私にちょうど合ってる土曜日釣行を今後も心掛けようかと。 
無茶して遊ぶのも土曜、ニンニク料理をしこたま食べるのも土曜。
それは日曜日があるから出来る事。
一週間をちゃんと過ごす為の日曜日、上手く活用しないと。




418_1_2
余りにクタクタで車に全て置きっぱなしで寝てしまったので
今更ながら後片付けしてます。
ルアーも当日中に塩抜きする癖をつけなくちゃいけないんだけど
タックルだけ洗ってルアーは忘れてしまう事が多いんです。
イカンですよね。。。



今日は片付けだけで精一杯。 早めに寝ます。
そんな月曜日です。






      

|

« Bigup | トップページ | 動画お引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bigup | トップページ | 動画お引っ越し »