« NEWプラグ | トップページ | 歳。 »

2011年4月17日 (日曜日)

Bigup

416_1
Luckycraft新製品 Bigup(ビガップ)

Size   81mm
Weight  14.5g
Range  Around 2.5m
Hook   #4


さっそく試してきました @ICFC





417_4

417_2 

417_5
初めてなのでとりあえずは投げ倒して釣りまくる。




417_1
このサイズで14.5gのスローシンキング。
ベイトで全くストレスを感じる事無く、気持ち良く振れます。
そして#4フック。 #4ありきのルアー。
立ち上がりが早く、引き重りの無いロングリップ。
当日は風が結構強くシャローだったので水面は結構な荒れ気味な
波ッケだったにも関わらず何の問題も無くレンジキープ出来ました。
・・・凄いです、このミノーdash

今回はオープンエリアだったが次回はストラクチャーゲームで投げ倒してきます。
#4フックの恩恵をバンバン受けれる事でしょう。








417_6
Common sence minnow 汪汪
メチャクチャ飛ぶ152mmミノー 
このサイズ、以前は産卵絡みのビッグフィッシュ狙いの時だけが出番だったのに
今はオールシーズンで結果が伴うから何の抵抗もなく投げれます。
そしてよく釣れます。




オープンエリア遠投仕様
スピニング 
オリジナルカスタム竿 7.5ft  PE0.8号 リーダー20ポンド
ベイト
オリジナルカスタム竿 7.2ft  フロロ12ポンド リーダー20ポンド(15cm)





いつの間にか一日中ミノーで遊べる時期になってましたョ。
全然海に出れなかったので久々だったが海もすっかり春。
良い時期です。

が、身体が鈍ってて久々の荒れた海に全身が悲鳴上げてます。。。
そんな週末でした。






   
   

|

« NEWプラグ | トップページ | 歳。 »

1 シーバス 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWプラグ | トップページ | 歳。 »