« ろっくふぃっしゅナウ | トップページ | ロック錠 »

2011年3月 7日 (月曜日)

根魚便

土曜日夜にICFC乗合便にお邪魔させていただきました。

終盤・・・といっても根魚が釣れなくなるという意味では無く
他の釣り物が始まるっていう意味での終盤。
私的にはメバカサ締めの釣行、そういう意味合いで楽しんできました。






37_4
セニョールトルネードSLIM改 (メバル仕様)



37_1

37_3
Luckycraft ワンダー45 FKホワイトグロー 


37_2
Luckycraft Varid55 MSピンククラウン


ド定番のGulp! のBaby Sardineは入れ食いでした。






最後のカサゴ場でテキサス。

37_5
TIEMCO デビルホッグ SW


ポロポロっとカサゴを追加して終了。






やっとセニョールトルネードSLIMで釣れましたョnote

37_7
やはりソルトで流用する以上、飛距離を稼がないといけないので
ウェイトアップは必須。なのでいじりまくっちゃいましたsweat01
だってあの動きはワームにも負けない強さがあると思うんスよ・・・

そんでもってZactCraftさんにメバル用にとカラーリングを無理言って
作っていただいたのも良い感じにアピール出来たです。




そんな感じの根魚便でした。シゲちゃんさんくす!



    



ちょうど根魚ネタなので・・・根魚系LINK追加をば。
ロックフィッシュと言えばPRO'S ONE
プロROCKフィッシャー佐藤文紀君のNewブランドです。


37_6
LINK追加させていただきました。
要チェックブランドです。




|

« ろっくふぃっしゅナウ | トップページ | ロック錠 »

4 ロックフィッシュ」カテゴリの記事

コメント

締めだったのですね。
帰ってからマス用の棒ルアーを用意したのに。
次の日は尺が出たり数も1.5倍釣れてたり…
あっ私、隣で釣ってた者です。
また何時の日か一緒になったら仲良くしてください。

投稿: サム | 2011年3月 7日 (月曜日) 22時24分

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jO0VLouJFNQ
この動画の自転車とかって、使い捨て感覚なんですかね?
↑チリ
↓京都の石清水八幡宮
http://www.youtube.com/watch?v=2jOlgPXVmPY&feature=player_embedded
ところで、京浜運河のバチ抜けってまだですか?

投稿: ピンクヘルニア | 2011年3月 9日 (水曜日) 00時30分

サムさん>

何回かコメントいただいたサムさんですよね?
言ってくださいよsweat01

一番釣ってらしたのでよ〜く覚えておりますです。
あの便利なライトも覚えていますw

またお会い出来るときを楽しみにしております。

投稿: sawa | 2011年3月10日 (木曜日) 12時03分

ピンクヘルニア>


凄いねぇ、こういう大会もあるんだ。。。
気合いも根性もない俺には無理ですわsweat01
どんなスタイルでも競技車両は高いと思う。

京浜運河は・・・俺に聞かないでよw
近いんだから逆に俺に教えて。

投稿: sawa | 2011年3月10日 (木曜日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっくふぃっしゅナウ | トップページ | ロック錠 »