« おうまさん | トップページ | 明日かな・・・ »

2011年3月28日 (月曜日)

替えスプール

328_2
毎年恒例の桜開花定点観測開始 @国立劇場
バタバタしててチェック出来てなかったから もう咲いてる? と思ってたが
ギリギリ間に合ったです。毎年撮ってるいつもの枝も健在。

つぼみはパンパン、明日には開花するんではないでしょうか。





本日、開花宣言してましたが・・・今年は地域差があり過ぎるみたい。
千鳥ヶ淵なんか帰りに寄り道してみたけど咲いてなかったような。

328_3
そもそも真っ暗なんで見えなかったです。

桜は毎年咲く。
来年にさくら祭りが開催されてる事を切に願う。





さて!!!
1月に注文しておいたセフィアCI4の替えスプール2個がやっと入荷。
なんか久々に釣具屋さんに行って久々に釣具に触れた気がする。


328_4
ラインはエメラルダスセンサー・8ブレイド+Siのオレンジ色が
見やすくて好きなんだけど置いてなかった。
とりあえずSUNLINEのピンク色のラインを購入。
エメラルダスのオレンジ色が見つかるまで使ってみようかと。。。

0.6号を200m巻けるスプールに120m入れる時って
どのくらい下巻き入れるのよ? 
そもそもAR-Cスプールってどのくらいが丁度いいんだろsweat01
何年使ってんだよ俺。。。

そんな月曜日です。







   

|

« おうまさん | トップページ | 明日かな・・・ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうまさん | トップページ | 明日かな・・・ »