« ちゃり | トップページ | うまい魚がもっと旨くなる本 »

2011年2月 9日 (水曜日)

寒い時には・・・

なんか連休は寒波らしいっすね・・・最高で5℃? 雪まで降るのけ?
って情報が入ったとたんに自分の予定を確認。




根魚便?      ・・・ 寒いからnote




となるのも許されるかと。。。
それならばいつもの韓国料理屋に電話して


『7~8人で行くから座敷を確保しておいてねnote 
 この前の『風が吹き抜ける冷蔵庫みたいな部屋』は勘弁ねnote
 ホルモン鍋10人前に浴びる程のチャンジャを用意しておいてねnote

とお願いしておきました。
現時点で既に予約人数を軽くオーバーしてますが毎度のお店ですので
乱入待ってます!



29_1
カプサイシンLOVE。





って今、気付いたけどホントに雪降ったら電車で一時間掛けて蒲田か!? 





さて・・・
正月からたいした動きも無かったお仕事でしたが2月になって急に動きだし
お、いい動きじゃね???と喜んでたら今度は大きな仕事が入りました。
いいよいいよ! 忙しいの大歓迎。最近はMr.定時君だったかからね。。。

これから忙しくなりますデス。
ちょっと平日に動く事が出来なくなりますがご了承ください。

そんな水曜日です。






      

|

« ちゃり | トップページ | うまい魚がもっと旨くなる本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたかった!!!!

投稿: miyuki | 2011年2月10日 (木曜日) 22時06分

miyukiちゃん>

しょっちゅう鍋つついてるから! 次ねdash 

投稿: sawa | 2011年2月10日 (木曜日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃり | トップページ | うまい魚がもっと旨くなる本 »