« まだまだ | トップページ | 拝啓 第一精工様 シリーズ3 »

2011年2月 2日 (水曜日)

時代

やっとauからも防水スマートフォンが出ますね。IS04
でも・・・機種変したばっかりだからエライ高そうな気がする。
それでも欲しかったりしてます。
噂だと2月上旬販売だとか。。。悩む。



なのでモックあるかな~とauショップ見に行ったが無かった。
そのかわりに前々から気になってた電子書籍機があって興味津々dash


22_1
biblio Leaf

最近寒いからチャリ諦めて電車通勤してるんだけど
そうなると読書に掛かる金額が跳ねあがるんですョ。
今週だけで2冊制覇しそうだし。
コイツ、大きさも良いし読書の為だけの機種ってのが尚更良い。

たしかにわざわざ本屋に行かないでも24時間好きな時間に
ダウンロードで買えるってメリットは確かに嬉しいけど、
本屋でどれ読もうかな~と帯印刷やあらすじを見て判断する楽しみも好きです。


こういう機械進歩の波を嫌がったりして乗り遅れるとあっという間に
ついていけなくなるじゃないスか。

スマートフォンに電子書籍。。。
今の世代を代表するこの手の機械は押さえておきたい訳ですョ。
でもそれを見たり読んだりするのに機械から目を離すとか嫌だよな~
老眼が怖い今日この頃。そんな水曜日です。






   

|

« まだまだ | トップページ | 拝啓 第一精工様 シリーズ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IS04って、docomoのREGZA PHONEとほぼ同じですよ。こっちは品薄でなかなか実機は触れないですが、モックなら触れますよ

投稿: うみ | 2011年2月 7日 (月曜日) 11時47分

うみさん>

品薄なんですか???
たぶん普通に買えるってauショップの人が言ってたけどauも怪しいっすね。。。
まぁ他に大枚叩きそうなんで今はちょっとだけ待ちます。
情報サンクスです!

投稿: sawa | 2011年2月 7日 (月曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 拝啓 第一精工様 シリーズ3 »