« 見積もり・見積もり・見積もり | トップページ | ジタバタ »

2011年2月14日 (月曜日)

ソルトウォーター ダブル.ウェーブ

東北・北海道ロックフィッシュ遠征でいつも案内していただいている
ピュアフィッシング・プロスタッフの佐藤文紀君が完全プロデュースした
ガルプ素材のワームが発表されましたネ。



210_2
Gulp! ソルトウォーター ダブル.ウェーブ

根魚マストアイテム・パルスワームのフォローベイト、
喰わせの最終兵器として根魚貴公子・佐藤君が開発した
泳がせてよし! 止めてよし! のロックフィッシュ用ワームの決定版
3インチなので東京湾のカサゴや尺メバルにもバッチリでしょdash


って5月販売なんですがね・・・ 


興味ある方は横浜フィッシングショーで全色展示してるらしいですから
是非見に行って本人捕まえて質問攻めしてあげてください。




宮城県・牡鹿半島アイナメ遠征
北海道・苫小牧アイナメ遠征
岩手県・重茂半島アイナメ遠征










そんな佐藤君の新ブランド!

Pros_one_2

PRO'S ONE

重茂半島遠征の時に使わせてもらったSHOOTIN'WAYがいよいよデビューです!
今後の展開にも期待してますヨdash
今年は色々動きそうですね、、、彼に要注目ですよ!


そんな月曜日です。








       

|

« 見積もり・見積もり・見積もり | トップページ | ジタバタ »

9 釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見積もり・見積もり・見積もり | トップページ | ジタバタ »