« ヒトダンラク | トップページ | 帰ります。 »

2011年2月20日 (日曜日)

バタバタ

いやいやいや・・・慌ただしい週末でした。





仕事をこなし
プライベートな用事をこなし



220_1_2
車を電光石火で即決し




220_2
フルカスタムNewチャリの詳細が決まったのでGoサインを出してきました。


220_3
マタ下を測ってサイズ決めたりハンドル位置のポジションを測ったり
最終的な詰めを色々やって契約完了。

ホイールのスポークを白にしちゃった・・・
年に数回しかチャリ洗わない人なのに白を多用しちゃっていいのか?
後先の事を考えずに無茶な色にしちゃったのかなsweat01





ついでに・・・
移植するクルマのHDDナビをこのタイミングで新しい地図データにする為に
2011年度版地図データ更新キットをイエローハットに行って発注。

これさ・・・更新するのに更新DVDってのを差して2時間待てって事なんだけど
2時間をアイドリングしとけって事でしょ? すげぇ無駄な時間じゃね?
更新中って走ってもいいんだろうか???
それなら更新しながら温泉とか行っちゃうぞこのやろう。。。






という訳で決めなければいけない事は予定通りに週末に完了しました。
後は印鑑証明やら車庫証明やらの地元での簡単な書類集めだけ。
ほら、来週末って東京マラソンで都心はエライコッチャでしょ?
だから都心が絡む用件は今週中に終えときたかったんです。


車もチャリも納車は当分後の話なんでこれで仕事に集中出来そう。
で、今は忙しい1週間が始まる前の穏やかな数時間を満喫中。

釣りは・・・来週行けるかな? 
忙しい週末でした。








     

|

« ヒトダンラク | トップページ | 帰ります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトダンラク | トップページ | 帰ります。 »