« おはよ〜さん | トップページ | 打ち合わせ »

2011年2月24日 (木曜日)

よてい

春~梅雨前のボート・ヒラスズキ便を数便押さえました。
某番長様が既に結構押さえてるので船長に恐る恐る日程聞いてみると

『あ、その日は番長様です。』


みたいな会話でしたsweat01
何にしろキープ出来ましたョ。


224_2
またあの絶景の中での釣りを満喫出来る。
それだけで楽しみですdash





さて!!!
ぜんぜん釣りに行けてないから土曜夜にロックフィッシュ便行こうと思って
予定を組み込んだらその時間に打ち合わせが入った。
この盛り上がってしまった釣り熱をどう治めたらいいんだろうか・・・

土曜午前にズラすか??? 日曜は無理だし。
でも昼間は車やチャリの件で待機してたほうがいいんだよね。。。
すでにチャリが 『白スポークが欠品らしいです。』 との連絡があって
要検討でストップ掛かりそうだし。
またパーツ選別しなくちゃいけないのかな、支払い完了してるのにどうすんだ?
う~~む、出来上がりには1ヶ月くらい掛かるんだろうか!?



車は問題無さそうです。問題あるとしたら・・・
インパネ周りにETC機を入れる専用スペースってのがあるんだけど
今まで私が使ってたのが入りそうもないみたい。
古いのはサイズがちょっと大きいしね。

224_4
でも私のはナビ連動のETC機だからそこは譲れない。
ETC機専用スペース以外の場所に設置する事になるんだろうか・・・




ナビ連動ETCって何が違うのかって、、、




224_3
各所にある料金所のETCレーンを事前に教えてくれるんです。
それだけですが何か?
いいんです!こ~ゆ~のが意外に大事だったりするんです!

事前に車線変更出来るからありがたいんですヨ。
例えばですよ・・・第三京浜の保土ヶ谷料金所あるでしょ。
あそこってETCレーンは右側の追越レーン側に集中してて
左側にあるのは1レーンだけでしょ。
で、右側のETCレーンから保土ヶ谷パーキングには距離がないので
危なくて入れないでしょ?
そういうのが地方の詳しくない高速道路でも事前に判るのって
ありがたいじゃないですか。

最新型のETCはその他色々な機能も満載ですョ。

おっ、記事を書いてる今、『2011年度更新MAPが入荷しました』の連絡。
これで館山道も首都高山手トンネルも表示されるので嬉しい限りです。
これも週末に受け取りにいかないといかん。。。





で・・・今週末は釣りに行ける時間あるのか!?!?!
正直、バタバタしてて2~3月の釣行は難しいのが現状です。
そのかわり4月~6月は週末予定空き無しの怒濤の釣り三昧ですからnote
今は充電期間って事で。。。 そんな木曜日です。







         

|

« おはよ〜さん | トップページ | 打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかの日程でお邪魔させていただけますか?

投稿: CV | 2011年2月25日 (金曜日) 01時14分

自分も全く同じような記事書こうと思ってて、思いっきりカブリましたcoldsweats01

とりあえずお試しで来週房州に行ってみます。
結果はまた報告します!

投稿: イケガイ | 2011年2月25日 (金曜日) 20時56分

CVさん>

時間の融通きく経営者なんですから平日に一緒に行きましょうよ!
雇われの私は有休取れるように頑張りますsweat01

なんすか、この立場の違いは・・・

投稿: sawa | 2011年2月27日 (日曜日) 01時21分

店長さん>

じゃあ次のボクシングネタの時にフリオ・セサール・チャべスのネタを
カブセられるように準備しておきますdash

投稿: sawa | 2011年2月27日 (日曜日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよ〜さん | トップページ | 打ち合わせ »