« ソルトウォーター ダブル.ウェーブ | トップページ | ヒトダンラク »

2011年2月16日 (水曜日)

ジタバタ

Jazzルアーさんのwebsiteの爆釣JIG2メバルチューンのページなんですが・・・


216_1
通常のジグの画像にマウスを近づけるとグローに光った時の画像に変わるんです。
これ、、、判りやすくていいですよね。すごく親切で。


こういう 『水中ではこうなります』 的な画像とか
『こんな感じに動きます』 的な動画って有り難いですよね。

ちなみに爆釣JIG、シーバスでよく使いますしよく釣れます。大好きなジグです。







会社で頑張ってみたものの今日は何やっても大した案も浮かばない日のようで
環境変える意味で仕方なく家でやろうと早々に帰ってきたものの・・・

ダメですわ。。。浮かんでこない。


こんな日もあります。
が、プレゼンは明日sweat01
明日の朝まで頑張ってジタバタしてみます。
そんな水曜日です。






           

|

« ソルトウォーター ダブル.ウェーブ | トップページ | ヒトダンラク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルトウォーター ダブル.ウェーブ | トップページ | ヒトダンラク »